2008-01-01から1年間の記事一覧

んーあけおめ

地元の飯はうまい

来年真っ先に片付ける

気持ちをいくら伝えられても、一方通行のまま変わらない。変えらんない。少なくとも今の状態が続く限り。 俺がそんなに鈍く見えるのだろうか。それともただ盲目に闇雲に模索しているのだろうか。 自分の都合で人が傷付くのを実感する時がすごく嫌。

帰ってきたよ

夜行バスが異常に暑くて疲れた 眠たいけど出発の準備です 弐寺やりてーなー

そうでもなかったね

↑ カメラ担当はあまり写真に写らないものである

今回はどうかね

旅行行くと何故か更新頻度上がる

sbssrbwgy

これから髪切りに行って来る。 そういや髪色の話になるといつも「お前は黒がいいと思う」って言われるから全く染めたことないな。 ん、「黒『で』いいと思う」だっけな。まあどっちでもいいや。染め直し面倒だし。 そのあと年賀状出して岐阜へ発ちます。しば…

なんだかな

ある先輩が「クリスマスに朝練入れてやった!これでイブの邪魔したwwwww*1」とか言ってた。 人の足を引っ張って楽しいのかなあ。折角のクリスマスなんだから水入らずで過ごさせてあげればいいのにさ。 直接は言わなかったけど。 言った方がいいのかなあ…

はつ

帰途について歩いていると雨が髪にサクサク刺さる。 随分大粒の雨だなーと思ったら白い固体だった。 霰かな。

試験いっこ終わった

後は遊んでその合間に勉強やらをしてれば今年は終わり!

やば

年賀状忘れてた

キロミクロン

生化学の試験まであと約一日 今日はもう寝るか。

チキンくいてえ

久々にカテゴリタグも入れてみた。 今日はアサリを使いまして。 火を使うほどの気力もなかったので碗に入れて紹興酒と豆板醤少々、ネギ大量に入れてレンジで10分。 魚介類は値段の割に量が少なく思えるな、特に貝類。 味が濃いから少量でもご飯がどんどん進…

ただいま

おやすみ。 追いコンでした。楽しかった。 初めてかな、ソロで一発芸なんてやったのは。

同じ起き抜けでも

昨日の文章は支離滅裂だな

はやくおきすぎたー

木曜日だー 去年の今頃は朝起きしたらまずテレビつけるから始まってたけど、今はやかんに水入れて火を付けることから始まる。 テレビつけてみたけど、なんか騒々しくなるって思っちゃうな。 ただ、ノーベル賞の授賞式で授賞理由が日本語でも紹介されたっての…

ちょっと前にCMで似たことが

学校から帰る途中に、無駄に電チャリのおばさんに普通のチャリで張り合った。 当然、無駄に疲れた。

朝ごはんを食べよう

パクモグはまだ分からない。 何もない休日、この時間に起きるってのは数週間前じゃあ考えらんないな。 サイクル戻したのは勉強するため。一日が長くなるな。

おはよう

おやすみ

今日も早起きです

朝練 結構早めに起きてしまったけど二度寝すると遅刻確定なので起きたままで、ぐだぐだしてたら某所で拡まってるスナッフフィルム*1見てしまった。寝起きにはきつかったな。 *1:厳密には違うかもしれないけど

いえでえいがをみる

新しい本を漁りに行ってついでにレンタルDVDのとこ見てたけど、最近あまり映画の話を耳にしないなと思った。 数本観たけど、おもしろかったのは"28週後..."くらいかな。 最近ゾンビ系のホラーFPSを結構見聞きしてた*1から、それに似た感じだってのもあったけ…

読了1203

深海のYrr 〈上〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)作者: フランク・シェッツィング,北川和代出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/04/23メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 225回この商品を含むブログ (125件) を見る上中下読み終わった。SFです。 話の大筋は…

早起き

久しぶりだな。いつもギリギリまで寝てるから。 こうやってゆっくりする時間もいいんだけど、やっぱり寝ていたい。 寝るときが心地よいのは、自分の中のごちゃごちゃが気にならないし体勢が楽だからだろうな。

しもはしるががくともはしる

年末年始は忙しいのです。 12/24 生化学試験 12/26-29 スノボ旅行 12/29 帰郷 1/4夜 成人式 1/5朝 出発 同日午後 三解試験 1/9,13,19,23 試験

用途外使用

今使ってる椅子のひじ掛けがぶっ壊れた。 椅子にくっついてる根本からバキっと。 いつも背もたれとひじ掛けの両方にもたれるみたいな座り方をしていたからだろうな。 とりあえず反対側で代用してるけど*1新調しないといけないかもな。 それから、座り方を改…

はりぐすり

口内炎がいつまでたっても直らないので薬局に行って治療薬買ってきた。 錠剤を患部に貼り付けるやつなんだけど、一晩でほとんど治った。 すげーなアフタッチ

おはよう

今日からぐだぐだ脱出。 妄想や一人議論して思考を塗り潰す姑息な手も控え目に。 ベストというか、現状でまあいいかと思えるレベルまで考えて考えた。 後は、運とかタイミングの問題にしとこう。 少し寝不足だけど学校に行く。

生存競争

そういえば細木数子って今でもTV出てんのかな。最近テレビ見なくなったから分かんないや。

口内炎

舌先に出来ると治りにくい上に喋り辛いし痛い たまにこうやって目が覚める 早く治らんかな

規制腹立つちくしょー 今日は牛モモブロック298円。 かたいだろうけどステーキにしてみた。 案の定かたい。レア気味にしといて良かったかも。 ソースが家になかったので急遽ググった。 赤ワイン大さじ4を煮詰めて、砂糖小さじ1とバター小さじ1半を混ぜるって…

目が覚めた

寝てから数時間も経っていなかった。平日でもないのにめずらしい。 夢を見ていた。 寝る前に見てたスレがお祭りになってた。 part2立てるってどうなんだろって思ったら結構勢いあったな。 始まり見てたし収束見てからまた寝るか。