算術

映画「A.I.」を久しぶりに見た。
中学一年の頃に上映されてた映画。
後半の内容が思い出せなかったんだけど、改めて見て中一の俺じゃあ理解できなかったから記憶に残ってないんかなって思った。
あの頃とはまた違った印象で見れた。過去の印象を覚えてると現在と比較できてなんか面白い。


映画って観るのに時間かかる。でも一週間一本じゃあ消化不足。もっと時間が欲しいな。
最近はmixiに書くようにしてたんだけど、こういう俺が後で読み返す用な事はあっちにかいてもしょうがないのかなって思って、こっちに書くことにした。
こっちだと誰にも気兼ねせずに書けるし、一日に複数書いても誰も文句言わない。
そろそろ書き分けとバランス修得できてもいいんだけどね。相変わらずノンジャンル紙日記が最も万能。