過去問買いに行って来る。

世界史は3年では取らないんだけど、センターで現社とは時間が別なのでとりあえず受けてみようということで過去問で知識埋めます。世界史はセンターの問題でも出尽くした感があるようで。
他にも何か無いかじっくり探すことにするよ。


今から?そうです、今から。


本屋閉まってるんじゃない?いや、開いてます。午前1時まで。


沖縄の本屋は夜遅くまで開いてるところが多い。沖縄は夜型社会って言われてるけど、それも若干関係しているのかもしれない。
まあ、暴走族もいるしね。そのせいで国道330号線のある一帯だけがずーっと、Uターン禁止。


知らない人はいつもUターンしてキップ切られる。国道沿いにぶらぶらしてたら一回は見かける光景。いくら暴走族対策とはいえ、やりすぎなんじゃないかと。


まあ、そこらへんは置いといて、では行ってきます。第一印象は明日で。