答えるのにわりと時間がかかる50の質問

自分で作って自分で回答か。


01. まず始めに、あなたの偽名を教えてください。ハンドルネームでも結構です。
  せきれいしょうまです。
02. 嘘でいいので身長を教えてください。
  165くらい。どうせちっさいよ
03. 自分のチャームポイントを主張しちゃってください。
  したったらずで発音が聞き取りにくいところ。いやむしろ逆か
04. あなたのテーマカラーは何ですか。「情熱の赤」のように表現してください。
  沈黙の群青
05. あなたはいうなれば「何系」ですか。(複数可)
  低反発系
06. あなたの癖を挙げられるだけ挙げてください。
  メガネを頻繁に外す、階段をつま先で上る、片足で立つ、口パクする、耳たぶの根元を触る
07. 上に関連して、最近よく言う口癖ありますか。
  「んあー」「それ言ったからな」「普通に…あ、でも普通じゃないけど」「うぇっ」「にゃ」「うんそう。」「どもっ」
08. ポーカーフェイスですか。
  多分。
09. 自分は何と等価値だと思いますか。
  セルフアイデンティティの相乗平均。特に意味はない。
10. 今も残っている、小さい頃の傷跡ってありますか。
  左手親指に切り傷。なんか三日月形でおもろい。
11. 最近はまっているものをアピールしてください。
  意味のない言葉をしゃべりたくるのってたのしいよ!
12. 希少価値が高い特技若しくは趣味ってありますか。
  さんしんって沖縄以外では希少価値高めだと思う
13. あなたの嫌いな食べ物を精一杯けなしてください。
  ねえなんでそんなに着色料なんてつけちゃってるのご飯にうつってるだろうがあほたれ!
  においが相容れないんだよ!味やばいよ!>紅しょうが
14. あなたの生命線ははっきりしてますか。
  なんかぎざぎざです。
15. 変なあだなとかありますか。もしくはありましたか。
  誰かさんにいじられるので明記できません。○○○○くんとか、○○ー○とか。
16. 目は充血しやすいですか。
  埃が多いと直ぐ。アレルゲン嫌い。
17. 血を吐いたことはありますか。
  んー、記憶にはない。
18. 絶対音感はありますか。
  ないよほしいよ
19. リアルであなたと同種だと思う人はいますか。
  近似種はいるけど同種は多分いないなあ
20. あなたにとっての麻薬的存在は何(誰)ですか。
  あたらしいもの
21. 殺したい人はいますか。殺すとしたら凶器は何を選びますか。
  いまのところはいないけど、もしそんな奴がいたら血管に空気入れる。
22. 他人の口癖はうつりやすいですか。
  おおいに。最近変な大阪弁がまじってる。語尾も変。
23. これを言える人はかっこいい!なセリフを一つ。
  「失敗したから諦めたんじゃない。諦めたから失敗したんだ。」
24. 身の回りに孤独な雰囲気をまとう人はいますか。
  ほかならぬ俺。でももっと孤独な人を数名知ってる。
25. 今までで一番心底イライラしたことを教えてください。
  ほめ言葉で嫌味のように言われたこと。謙遜したら「じゃあ俺らは…」とか言い始める。なんなんだか。
26. あなたが心から愛するものは何ですか。
  俺の存在を保証しているこの世界
27. 自分の思考が皆に垂れ流し状態になったらどうしますか。もしくはどうなりますか。
  そしてshakは かんがえるのをやめた
28. 人間は皆エゴイストだと思いますか。
  自己保存と子孫繁栄の本能はエゴイズムだと思うよ。
29. 世界の中心はどこだと思いますか。
  俺が認識している世界は俺が観測者だから俺が原点つまり中心。
30. 何故地球は飽きもせずぐるぐる回っているのですか。
  だって地球って飽きないじゃん。惰性。そしてそれに乗っかってる俺らも。
31. 人生送りバントですか?
  たまにはフルスイングがあってもいいと思う。
32. この世で一番美しいと思うものは何ですか。
  「無」
33. この世で一番醜いと思うものは何ですか。
  雑多な斉一性
34. 神はいると思いますか。根拠と共に教えてください。
  信じる人にとってはいるし、信じない人にとってはいないと思う。俺にとってはいないと思う。
35. もし日本を追放されたらどこの国へ行きますか。
  ドイツだいすき
36. なるならどっち:おっさんぽいおっさん or 子供っぽいおっさん(誤植じゃありません)
  おっさんぽいおっさん。
37. シュールなセリフを言ってみてください。
  明日も泣けないメロドラマ
38. 体細胞に葉緑体があればいいとおもいますか?
  緑はそんなに好きじゃないぽ
39. 何かの歌詞の一部を引用してみてください。歌詞がなければ音階でも。
  興味や関心を奪う程合う辻褄
  或いは目合いを以て営んでなんて目論で居ないか
  「やっつけ仕事 - 椎名林檎
40. あなたに超能力が開花しました!それは何ですか。
  体のあらゆる場所から斥力発生
41. 何故必殺技喰らってもほとんど死なないんですか。
  だって沖縄で「殺す」っていうのは「ぼこぼこにする」って意味だし。む。
42. ニートに憧れを感じますか。
  つか、「教育下にない」&「雇われてない」が条件なら起業家は?という屁理屈。だったらあこがれる。
43. 今まで流した涙は何リットルですか。
  過去のストック2リットルくらいじゃない?
44. 虚空に焦点を合わせることが出来ますか。
  一瞬で。
45. 昨日の夕食に何を食べたか覚えてますか。
  ぼんたんあめ。嘘。
46. 受験生に「落ちる」「滑る」と言う言葉はかなりのストレスになると思いますか。
  ならんとおもう。ともあれ俺はならない。
  つか、そんなに神経質になったら受験できないと思う。
47. 深呼吸って大事ですか?
  一日一回やらないとテンション下がる。
48. 知っている曲/メロディーであれば瞬時にハモることができますか。
  ほとんどは。
49. この世の中に一喝してやってください。
  つかれるとかめんどくさいとかいいすぎなんだよ!
50. お疲れ様でした。最後に感想でもどうぞ。
  この質問つかれる。めんどくさい。