答えるのにわりと時間がかかる50の質問(テンプレ)

リンク・トラックバックは、http://d.hatena.ne.jp/shak/20060630/1151672543にお願いします。


01. まず始めに、あなたの偽名を教えてください。ハンドルネームでも結構です。
  
02. 嘘でいいので身長を教えてください。
  
03. 自分のチャームポイントを主張しちゃってください。
  
04. あなたのテーマカラーは何ですか。「情熱の赤」のように表現してください。
  
05. あなたはいうなれば「何系」ですか。(複数可)
  
06. あなたの癖を挙げられるだけ挙げてください。
  
07. 上に関連して、最近よく言う口癖ありますか。
  
08. ポーカーフェイスですか。
  
09. 自分は何と等価値だと思いますか。
  
10. 今も残っている、小さい頃の傷跡ってありますか。
  
11. 最近はまっているものをアピールしてください。
  
12. 希少価値が高い特技若しくは趣味ってありますか。
  
13. あなたの嫌いな食べ物を精一杯けなしてください。
  
14. あなたの生命線ははっきりしてますか。
  
15. 変なあだなとかありますか。もしくはありましたか。
  
16. 目は充血しやすいですか。
  
17. 血を吐いたことはありますか。
  
18. 絶対音感はありますか。
  
19. リアルであなたと同種だと思う人はいますか。
  
20. あなたにとっての麻薬的存在は何(誰)ですか。
  
21. 殺したい人はいますか。殺すとしたらどうやって殺しますか。
  
22. 他人の口癖はうつりやすいですか。
  
23. これを言える人はかっこいい!なセリフを一つ。
  
24. 身の回りに孤独な雰囲気をまとう人はいますか。
  
25. 今までで一番心底イライラしたことを教えてください。
  
26. あなたが心から愛するものは何ですか。
  
27. 自分の思考が皆に垂れ流し状態になったらどうしますか。もしくはどうなりますか。
  
28. 人間は皆エゴイストだと思いますか。
  
29. 世界の中心はどこだと思いますか。
  
30. 何故地球は飽きもせずぐるぐる回っているのですか。
  
31. 人生送りバントですか?
  
32. この世で一番美しいと思うものは何ですか。
  
33. この世で一番醜いと思うものは何ですか。
  
34. 神はいると思いますか。根拠と共に教えてください。
  
35. もし日本を追放されたらどこの国へ行きますか。
  
36. なるならどっち:おっさんぽいおっさん or 子供っぽいおっさん(誤植じゃありません)
  
37. シュールなセリフを言ってみてください。
  
38. 体細胞に葉緑体があればいいとおもいますか?
  
39. 何かの歌詞の一部を引用してみてください。歌詞がなければ音階でも。
  
40. あなたに超能力が開花しました!それは何ですか。
  
41. 何故必殺技喰らってもほとんど死なないんですか。
  
42. ニートに憧れを感じますか。
  
43. 今まで流した涙は何リットルですか。
  
44. 虚空に焦点を合わせることが出来ますか。
  
45. 昨日の夕食に何を食べたか覚えてますか。
  
46. 受験生に「落ちる」「滑る」と言う言葉はかなりのストレスになると思いますか。
  
47. 深呼吸って大事ですか?
  
48. 知っている曲/メロディーであれば瞬時にハモることができますか。
  
49. この世の中に一喝してやってください。
  
50. お疲れ様でした。最後に感想でもどうぞ。