ななななんだかなん

昨日は試験二つ受けた後、練習後に数人で後輩の家でだらだら遊んでた。
あまり代わり映えしない「イージーな」メンツで、ご飯色々作ったり、いつものごとくゲームしたり。
ゲームキューブ版のゴールデンアイで5時間ほど潰してしまった。
自分はFPS経験がそこそこあるけどほぼ皆初心者だったから、1vs3でやったりなんだり。
非生産的だけど、面白ければ良いってときもあるとおもうんだ。


過去に比べれば、随分自分も明るくなってきたと思う。ポジティブというか。
何度も繰り返してるセリフなんだけど、これまでより良い状況にしていこうと思っていて、現に過去のどんな時よりも*1良くなっていると思う。
基本がネガティブな考え方も生き方として良かったけど、判断力がついてくるに従って、色々な考え方の方向性に対応できるようになってきたと、思う。
今の状況判断が、未来の自分からしても妥当であると良いな。
いつものように、未来の自分に対しては誠実に生きて、過去の自分を信頼していたい。

*1:瞬間的な「楽しさ・良さ」を除いて