昨日の僕はどんな僕

書こうと思ったことがあるから日記を書くんだけど、その前に、
タイトルを適当に考えたときに、一人称が俺ってなんか日記っぽくないな、と思って、僕に変えた。
いつもの一人称は俺なんだけどね。別に僕にしたからって、気取ってる訳じゃないんだけどな、とかもやもや。


それはさておき、高校生時代の今頃の日記読んでた。
もう5回目くらいになるだろうか、毎回の更新で、自分の思ったことを書いていくことって、結構後から大事だなあ、って思った。
繰り返し考えるんだけど、その為だけに書くにはモチベーションが足りない。もっと抑圧された方が良いのかなあ。
とりあえず明日はCBTだし、ここ二日は勉強してないから、あと6時間くらい軽く勉強します。はは。