偶然の灯

試験が午後からだったり飲み会だったりで生活リズムが12時間ずれてたのを一日3時間ずつ4日かけて直しました。
今日は自然に9時に起きれました。明日からもまた朝から実習の日々なので楽に起きれるといいな。


最近妙に同じことを言われるようになってて、一つは「携帯変えた?」でもう一つは「お前いい人過ぎて損するよ」。
携帯は去年の7月に変えたのに、今頃になってなんと5人に言われました。
何かあったのだろうか、というかあったのだろうと考えざるを得ないのだが、全く心当たりがない。
俺の携帯について何らかの話題があった、または携帯のことを敢えて指摘して注意を促す必要があるとは思えないんだけどな。
後者は4人。ご忠告はありがたい。
損するってどういう方向性でだろう、例えばお金を貸してやるとかはよっぽど信用してる人(仲が良いという意味でなく)じゃないとないだろうし、そもそも俺が信用するような人が金を必要とするとは思えないからないだろうし、物資面では問題ないかな。
あ、でも、時間ある?って聞かれたら即答でうんって言ってしまうな。自分のしたいことを予定に入れててもすぐ移動させちゃってどんどん割り込ませる。
それでまだダブルブッキングが出てないからいいんだけど、予防の為にスケジュール帳も買ったんだっけな。