駄目だ、やっぱいいよ

コンビニに行って納豆巻きを買ってきたい。
駄目だ、納豆巻きは125円くらいしたはず、もったいない
その125円で僕の精神的充足が得られストレスは減り、明日更なる勉学への良い効果が期待できます。
まず今の状態で勉学を阻害する程のストレスがあるとは思えない。それに食ったら寝てしまって明日には忘れてるだろ
前半には反論できないが、ストレスは無意識のものもあるしそれが結構でかいから食べたことを記憶しているかどうかはさほど問題ではない。
待て、今こうやってぐだぐだ考えてる間に納豆巻き買ってきて食べてプチ暗記でもしてりゃあ最良だったんじゃね
成る程、あれこれ考えない方が得するのかな。
あれこれ考えてて得したと思ったことあまりないな
さっきのと似た感じで意識しないところで得してるんじゃないかな。
そうだといいけど
とりあえず納豆巻きを買いに行こう。
そのあと今日配られたプリントちらっと見直して寝よう。