普通のこと

午後から、一時間半の講義を受けるために往復一時間半かける。
朝の数時間で特に何をしようと思いつかないのは何故なんだろうな、実際はそうでもないが中途半端に思えるんだ。
この時間をだらだら過ごさずに、授業後のあの若干アクティブさを出したら一日が長くなる気がする。
そろそろ出発。


最近、やっと生活時間帯が直ってきた。
20時就寝03時起床の超早寝早起きになってしまってて*1、カフェイン効果で無理やり就寝時刻を修正したのが四日前のこと。
数日は時差ボケ?で若干グロッキーになりつつも、いつもテンションが低いお陰で外見は変化なし。
とにかくあれだ、部屋を掃除して頭の中も整理して、一応やること決めよう。
なんだかな、気の向くままに生活するのもいいけどたまには変ったことしてみたいじゃん的な、そうあれですよあれ。うん。あれ。
この気軽さで生活スタイルを少しずつ切り替えられるのが理想だけど、上手くいくといいな。結果は今夜Webで!

*1:19時頃から無性に眠くなる