けふはたんぜうび

いやあ、祝ってもらって嬉しい限り。
友人複数名と、ブログでもか。やっぱ誰かに言ってもらうと助かる。
ってか、今の時間帯にメール来る人多いな。滑り込みか!
昨日?の日付変更付近にも数通来たけど、返信途中で眠るとかイタイ事態になって、起きてから返信、という。
高校時代の友人からのメールが多かったのも感慨深い。みんな俺のことを覚えていてくれてるんだ!みたいなノリで。
あ、あくまでノリだよ!うん。俺も高校の皆のことは忘れるはずないし、誕生日にも、もしかしたらメール送る。
あーいや、絶対送るさ。年賀状はまた送りつけるから、嫌がらずにとっといて。暑中見舞いは、余裕があれば送る。
そんな感じで、つながりの良さを感じつつ。


…やばいよ、ドイ語やばいよ。受かった気しないよorz