今日の活動報告

昼、若干テンション下がりました。
帰りがけに買い物しました。若干衝動買いが混じってるかも。
帰ってパソコンにケーブルつないで、やっとテレビが見れるようになりました。
夕方になり、冷たい風が吹き始める中、そろそろ自転車買いに行かないとな…でも寒いな外出たくないな…とか思って、ぐだぐだしながら結局外に出た。
予想外の寒さだったが戻って着重ねすんのが面倒だったからそのまま。
何となくバスに乗り、国道沿いの自転車屋を探す。大分走って、やっと見つけた。ボタン押す。
自転車買う。乗って帰る。
走る距離がかなり長かったけど、結構ストレス発散。症状緩和。
スーパーで冷凍食品を「明日の夕飯」として買うも、帰ってから冷蔵庫ないことに気付く。一個だけ買っといてよかったと思った。