みじかめばとん

るるらさんから。
今回は短めでよいですね


1、初めに回す5人
 ・hi-ragi79さん ・nyarusさん ・こーきさん ・blanc_arbreさん ・拓斗さん
 短めのバトンなので忙しそうな人々に回してみる。めんどくさけりゃ回さなくてよかよ。

2、自分の本名
 ディラン    nマッケイだ。

3、年齢
 18 だったと思うんだけどね。確証はないんだ。

4、今まで買った高価物を林檎で表すと??
 りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

5、好きな顔文字と絵文字は??
 (`・ω・´)しゃきーん

6、冷たいお風呂に入ったときの感想
 は、謀られたか!?

7、赤で連想するキャラクター
 ギロロ伍長,燃橙道人,EVA弐号機
 基本的に赤は好きな色です

8、回してくれた人の存在
 正直な方(かた)です。思考の背景がよさげです。

9、1で答えた人の存在
 基本的に戦友です
 ・hi-ragi79さん 軽めのスパパパとした文。本人は意図して無いかもしれませんが僕にやる気を出させてくれます。
 ・nyarusさん 短めの単発文が好き。ちょいちょい影響を与え合ったり。
 ・こーきさん テンションが安定した文を書く。きっかけをもらいました。
 ・blanc_arbreさん ぽよぽよ〜とした文。つっこんだりつっこまれたり。
 ・拓斗さん 柔らかそうで固めの文章。暴露したり暴露されたり。