2007-03-29から1日間の記事一覧

ガシガシ遊んだ

服買うついでに。服って金かかんのな。懐事情がヤバスなんですが。 ボウリングしてカラオケして、おいらは空気読めなさげで、たまに読んでるそぶりなんか見せちゃって。 でもかなり楽しかった。また高校のメンツで遊べるといいな。

便利中毒

バスやモノレールにICカード読み取り機がないだけで不便だなと感じる。 払う金額は一緒なのに、実際に紙幣硬貨を見ないからか、損した気分になる。 プリペイドでこんなんなんだから、クレジットだと更に実感が薄れるのかな。 支出に注意しなきゃ。

画期的なのか?

いじめを傍観していた人も加害者だって? そういうのは裁判長自身、パンツ下げられる覚悟を持ってから、言って欲しいな。 傍観者を加害者にすることで、直接の加害者の罪意識を「赤信号皆で渡れば怖くない」効果で薄れさせ、傍観者は彼等の報復への恐怖と罪…

ね、眠い

睡眠時間削られまくり。さっさと荷造り終わらせて脳を休ませたい

みじかめばとん

るるらさんから。 今回は短めでよいですね 1、初めに回す5人 ・hi-ragi79さん ・nyarusさん ・こーきさん ・blanc_arbreさん ・拓斗さん 短めのバトンなので忙しそうな人々に回してみる。めんどくさけりゃ回さなくてよかよ。2、自分の本名 ディラン nマッケイ…

最近の検索語は

HNよりもタイトルが多いなぁ