後期結果

普通の人:すぐ結果書く
じらしたがりの人:「続きを読む」で結果書く
少しひねくれてる人:フェイントかけて「続きを読む」で結果書く
のパターンが大部分だと思うので、
俺:フェイントかけて放置プレイ
を試してみました。
その効果を狙うあまりに空白を入れすぎてしまって、話題が別のようにも見えますな。これは改善の余地がある。


ってな訳で、6時になったことだし発表しますかね。俺の今期受験最後の結果。


あー、そういえばタミフルが10代使用中止だってね。
でもタミフルが使えなくなったら今度はインフルエンザが重症化…とかあるんじゃないのかな。
代替薬もあるんだろうけど、これまで特効薬だったわけだし。


…記事でじらすのは多目の既出かな。
じらしすぎは駄目か。逆に読者に予測を立てられてしまうな。
まあそれも予測の範疇内です。想定内とも言うね。


つまりは、大阪大学医学部医学科後期日程合格しました。