書類


あーめんどす。
「受験のための渡航許可願」って何ですかまったく。
卒業後にも県外大学受験のための渡航に許可が必要なんて知らなかったよ。
…出さないでもいいかなあこれ。受験校把握したい欲求が分かりやすすぎて。
許可願出すんだからちゃんと校長の印鑑入った許可証が欲しいもんですな。多分貰えないけど。
そこらへんが「大人の都合」っていう訳の分からんタテマエでむかつく。


センターリサーチ結果を元に金曜日に面談なんかするらしいけどそんなん午後3時半から始めて40人も終わるかっての。どうすんだろうそこんとこ。一人10分でも無理だべ。
ってな訳でとりあえず先生の負担を減らすというタテマエで面談時間を短縮して勉強時間を稼ぐべく自分側の資料を整理中。
どうせ志望校も変えようと思わないし3分で終わらせたいところ。