第二回駿台全国記述模試

はいはいまた死んだ死んだ。
死んだっつっても具体的にはどうなってんのか分からないところが、いかにも丸投げってか。
とにかく、今日は必死感が無かった。模試だからって変な余裕持ってて、計算もゆっくりまったりやってまった。
終わった後で気付く始末。これからは集中していかないとね。集中しても解けるかどうかはまた別問題だけどな!
これから模試は急激に数が増加してくから、一つの模試から沢山得ておかないとね。勉強時間削るわけだし。
それでも、もう一日くらいは空けて、どっか遊びにいきたいではある。誰か誘え!


以下感想
[数学]最初の小問群で落とした。これは痛すぎる。
[英語]良く分からん。和訳が解答欄が余りすぎて不安。
[物理]時間かけすぎた。計算をもっと速くせんと。知識はもっと確実確定的に。
[化学]物理に時間吸い取られた。計算をもっと速く。いそぎなさいいそぎなさい。
[国語]古文漢文やばすのう。現代文は選択問題すら落とした。根拠がもうちょいでつかめそうなんだけどなあ。
今日で復習は終わらせておかんとね。記憶があるうちに。