あたらしいつき

気分一新リフレッシュ。
物理的には時間連続性が保たれていようとも、意識の中では分断できる。これぞ人間の特性。
さてと。
そうだね。久しぶりにこのブログの今後の予定でも書くかね。


んと、これからだんだんと忙しくなってくるっていうか、危機感が募るにつれて、パソコンを介した長文の更新はほぼ無くなって来ると考えてよい。細々と毎日更新は続けるつもりだけど。
それに従って、どんどん勉強関連のネタでefficientなやつは無くなっていく。*1
模試の結果も、これまでみたく点数詳細を載せるでもなく、判定をちょこっと書くに終始する。但し、無かったことにするのは無いと思う。何か一言残すし、最低、第一志望校の判定くらいは書く。自戒の念も込めてね。


代わりに、短文多弾頭型になる可能性もある。まあ可能性にすぎないけど。
あと、PCからならリンクが見えるサイドコンテンツは大分前から更新停止してるけど、これからも停止継続です。受験終わってから総まとめします。


んで、勉強記録はどうしようかな、って話になってくるわけで。どうしようほんとに。
あれ携帯で打つの面倒なんだよな…。
んー。とりあえず今の決定事項をば。今日からは、気まぐれに残すタイプになる。
つまり、合計何時間とか書かずに、「何やった。どんなだった。おしまい。」みたいなテンション。
まあ、こんな個人記録は見てない人が大多数だろうから関係ないけどね!


コメントはパソコンつけなくても低パケットで返信できるので問題ないと、思う。
こんくらいかな。以上!

*1:なんか、近世の人みたいに、日本文にアルファベットを並べてみたかっただけ。