再起動

再ブースト。
起きて寝て起きて寝て起きたら3時だったorz
寝疲れた。一日が無駄に。はあ。
というか、最初7時に起きて、おおあんま寝てない割には早く起きれたなでも疲れてるかも知んないからもうちょい寝ようかと考えてるとこの時間…。
まともに頭が動くようになったのはそれから1時間半後。


シャワー浴びてご飯食べて昨日放置してしまった大半の荷物を整理して部屋を元通りにしてさてとりあえず勉強するかと机に向かい数十分後時計を見てもうこんな時間と思ったのがついさっき。
今日ほとんど勉強なんもしてねぇー
なんか久しぶりにPS2やってみようかと思ったけど楽しくなかった。きてんな俺。
うん。予定大綱整理してZ会やったら寝よう。