デスクトップバトン

佐々原さんからー。無言で貰ってきました。


■1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
はいよ

別に言うことがないという、ね。いらないものは消してく人なんで。


■2 OSは何?
えっくすぴーの家版。


■3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺個人のものだす。


■4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
さあ。忘れた。厨房からこれ。


■5 壁紙は頻繁に変える?
ものぐさだから変えない。


■6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13x2=26個。


■7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
全部使うならいいけど、一週間使わないショートカットは全部消す。
フォルダもだいたい統合する。


■8 何かこだわりはある?
んー…。使わないものは置かない。ショートカットキーで出せるものはとりあえず置かない。
あ、あと、壁紙とアイコンの配置は気にする。この壁紙だと三行以上は絶対アイコン置かない。


■9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ああ、そうだね。もう少し減らしても良かったね。
ってかbatファイル隠すの忘れた。


■10最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
ごちゃごちゃしてるデスクトップを見てみたい。
あと、アイコンを左に並べずに、全体に分散とか、中央から放射状とかの人のデスクトップ。
誰かいないかな?