進研記述模試

昨日と今日だった。感想少し。


記述なのに、現社と理科三科目目があるというのはどういう仕組みなんだろうか。
ドッキング判定では使わないだろうに。
まあ、受けてて損はないし。見直しが少し面倒になるけど。


数学。舐めてかかったら計算速度落ちた。最後の問題の面倒な計算が出来なかった。
もしかしたら効率の良い考え方があったんだろうけど、思いつかなかった。
計算も残り時間少なくて出来なかった。やっぱり最初はトップスピードでこなすべきだねえ。当たり前だけど。
国語。いつも通り手ごたえなんて無い。だって総て各々正解と確信できないし。もう一番わだかまる。
理科三科目。いつもより手ごたえが無い。ふにゃふにゃ。
英語。いつも通りであればいいけど…。
現社。平均は取れてるだろうけど…。むむ。


さて、数学と化学を重点的に他の教科も含めて頑張りますぞい