荷物::削減

もーかばんが大きくて重いのは流石に面倒になってきたのでどんどん削減中。
まずは、計算用紙。切れると痛いので、ストック大目に持ってる。すると重くなる。
ってな訳で、学校に放置。家は別に計算用紙あるし。
んで、弁論部の資料もなかなか重かったので、必要なもの以外は書庫に放置。
単語帳も、「今日はこれ」ってんで英語か古典かを選んで持ってくことにした。
筆箱も便利だけど将来的には身軽にしたいから、夏休み明けくらいからは全部引き出しor後ろの棚にたっこむ。
後は体育着と弁当箱がかさばってじゃまだな。これはしょうがないか。
多分これからはカバンじゃなくてポケットに必要品を入れるようになるかも。