弁論大会

楽しそうだからこっちも代わってみたよ。漢字違うけど。
くじ引きで見事当たってしまった友人がもう原稿出さないなんていうから、もったいない*1とか言ったら、じゃああげるといわれて、うんもらう、と貰ったのが先々週の出来事かな。


やる事が増えると遊ぶ暇なんてないだろ俺って自分に言えるから勉強もはかどってる感じがする。
頑張って内容ふくらませてみてくれと選考担当の先生には言われたのだが*2
なんか膨らませたら分かりにくくなりそうで、それは俺の最も恐れることで。


何故かと言うと、これまで俺は自分の思うままに文章書いてきたから他人は読んでも理解しがたい文書ばっかり作ってきたような気がして。
まあ、いいや。両立できれば文章作成能力も上がるし。
さてさて少しばかり頑張っちゃおうかな。

*1:参加賞とかもらえそうさね。

*2:[内輪ネタ]ルミちゃん