6月進研マーク模試

昨日と今日だった。
自己採点終了。
早速、晒す。

国語 数学IA 数学IIB 英語 リスニング 現社 物理 化学 生物
自己採点結果 195 92 89 186 46 91 96 78 92

(以下全てリスニング圧縮)
5教科7科目(物化): 827 / 900 (91.9%)
5教科7科目(物生): 940 / 900 (93.3%)
5教科8科目(物化生): 919 / 1000 (91.9%)


感想。
国語:珍しく何回も見直した。一番自信があった。それなりの結果は出せた。
数学:焦りまくり。ケアレス続出。orz
英語:語彙数と文法力がまだまだ足りない。長文は落とさなかった。
リス:注意散漫になってた。ある単語の意味をとりちがえたばかりに2問落とす。
現社:まあ、後は知識の補完をいたしましょう。
物理:ケアレス!ああ!もう!
化学:はいはいわろすわろす。全て無機分野で落としましたとさ。もう。
生物:何故か取れてた。他クラスの頭いい化生選択者に1点差で勝てたのが少し嬉しかった。
感想:どうせ進研、と思ってた割には難しかったなあ。
課題:またしても無機化学。そろそろどうにかせんとな。


さて、これがどれくらいの結果になるんだろか。
配られた資料によると、得点率95%で東大理Ⅲ前期レベルらしい。うは。足りねえ。
数学でケアレス続出した時はこれはもう今回終わったかと思ったんだが。国語に助けられた。
あ。文系のid:namihei00さんに数学両方とも負けてる...orz*1


あんま関係ないかもしれないけど、ガム噛みながら解いた教科は集中できてた気がするし、実際点数も上だった。(噛んでた教科:国英現社物生,噛んで無かった教科:数リス化)
さて。今度は記述も頑張らないとな。

*1:IA100,IIB95