学研記述模試返却

返って来た。
早速、晒す。

英語 数学 国語 物理 化学 生物 現社 3科目 5科目
得点 141 101 143 84 59 56 70 385 539
SS 78.5 60.6 70.2 79.4 57.2 62.6 81.9 69.8 72.5

順位:
校内理系128人中3位
全国理系26248人中611位


ミスが少なかった:英語・国語・物理・現社
はいはいわろすわろす:残り全部orz


・・・。なんというか。うん。
今回はA判なかったよ。


英語:和訳があんまり上手じゃないね。
数学:確率問題読み違え&問題選択ミス。ベクトル食わず嫌いは良くないね。
国語:現古半々くらい。古典は早めに完成させたいけどなあ。
物理:ケアレス4個。はあ。
化学:はいはいわろすわろす ことごとくしくった
生物:こんな本格的に習っとらんわー!
現社:校内全体的にこの教科は政経と並んで良かった。偏差値が全国-20くらい。
総評:数学で痛いミスしすぎ。化学の基礎力無さすぎ。めっさフィーバーしてる科目が無い。


以上。前から分かりきってるとおり、数学>>>化学>その他のウェイトで勉強するさな。


志望校判定

阪大医学部
北大医学部
東工大4類
京大理学部
東大理Ⅲ
阪大工学部
九大医学部
東北大医学部

※努力が足りません。もっと頑張りましょう。>俺