履歴書バトン

方眼。包含。砲丸。

id:whitewoodさんからー。


1.回す人5人を最初に書いておく。
だれかが貰ったらここに名前を書くことにします(何

  • akikanさん
  • ひめさん
  • うゐをさん


2.お名前は?
ハンドルネームで結構ですか?shakです。


3.おいくつですか?
あと2ヶ月ちょいで18。


4.ご職業は?
高校生の受験生のモラトリアム人間


5.ご趣味は?
高いところでぼんやりしたりスクリプト書いてみたり歌ったり弾いたり。


6.好きな異性のタイプは?
俺の挙動にイライラしないひとであればいいです。
髪がサラサラであればもっとよかです。


7.特技は?
一瞬にして目の焦点が外れる。目を左右反対方向に動かすことができる。
一瞬にして無表情になる。肯定的に考えることが出来る。


8.何か資格持ってますか?
英検二級と日商簿記二級と電卓二級だったかな?二級ばっか。



9.悩みが何かありますか?
最近の俺のやるきの無さ。日常生活でも勉強でも部活でも。


10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
好きな食べ物:ざるそばとか。
嫌いな食べ物:アスパラガス。食えないことは無いんだけど。


11.貴方が愛する人へ一言
今のところおりません。


12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
ここも1.と同様、貰ってくれた後に。

  • akikanさん
    • 高三。受験生。自嘲癖あり。無気力っつってるけどやるときゃやりそうな雰囲気。Little Wish
  • ひめさん
    • 高三。受験生。ネガティブ気味にハイテンション。あんま弱音吐かない。
  • うゐをさん
    • 高三。受験生。剣道部。俺と文体似とる。


という訳で、誰か貰ってください!