問題ばっか解いてても

解答に時間を割かなきゃ意味ないんだよーーー
と言ってみる。


理由は約6時間前に遡る。英語の時間。二時限連続。
この時間は必ずセンターの過去問をやるってことになってる。
とりあえず解くのは解くよ。うん。
でも解答配って採点してその結果提出させて終わり、は無くないですか?
だってー何も進歩した気がせんのですよ。分からないところを確認して終了だし。
授業時間外だと時間無いから確認おろそかになるし。


まあとにかく、問題解き終わったら自習させて欲しい。眠る以外の仕様が無い。
ってな感じですが、明日はなんと模試!何も対策してねえ!対策したからってどうなるもんでもないけど、とにかく何もやってねえ!


さて、高三最初の模試、どれだけの成績を残せるかなあ。


っと、とりあえず個人的記録。以降見るな。
前回(年度不明)191/200
今回(2001年追試)193/200