発症。

半分実写。

彼女ができました。


フライングフィーバー症候群(←クリックで用語解説。)
WITH
エイプリルフール!


ははははは。嘘に決まってるじゃないか。


と言うわけで、エイプリルフールを先取りしました。一種の病気なんでしょうがない。*1
たのしー


あ。そしたらエイプリルフール当日はなんもないな。
まあいいか。それも一興。
そうだ、嘘から出たマコトとか言うし、今でたくさん嘘言っとこう。
どれか一つでも現実になったらいいなあ。


んーと、
宝くじ三億円当たった!特殊能力が身についた!強く願えば叶うと知った!真理を垣間見た!音楽に目覚めた!分裂できるようになった!死ななくなった!大気圏脱出してみた!地球外生命体と接触した!サイコキネシスが身についた!グングニル入手!模試で全国一位とった!本を出版した!全国大会で優勝した!東大理三現役合格!


うはうはだな。


あ、フライングフィーバー症候群(略してFF症候群)は伝染性があるらしいので気をつけて。

*1:ということにしといてくれ。