名称不明

id:sleptさんからー。

  1. 貴方の名前とその由来は?
    • XXXXXXX。見てのとおりXXXXXXXとXXXXXXXに影響。
  2. バトンを回してくれた人の印象?
    • 口あけながらPC見てそう。いや別に変な意味はない。印象だからしょうがない。
  3. 性別、種族は?
    • 男。劇薬に分類されるがpHはそんなに低くない。
  4. 使っている携帯の機種は?
    • SH902i。動作が重くて痒いところに手が届かない中途半端に高機能。
  5. 普段着はどんな感じ?
    • 制服
  6. 年齢はおいくつ?
    • そろそろ22時以降も沖縄の繁華街を歩ける年齢。
  7. 自分を変態or変人だと思いますか?
    • 世間一般で言う変人に分類されるかもね。
  8. 食べたら死にますな三種の神器
    • ラード・ガソリン・青色三号。灯油はまだいいんだけどね
  9. 住みかにしている場所は何処?
    • 自分の中
  10. 法を犯した事は?(御用にならずとも)
    • 存在自体がt(ry
  11. これを打っている今現在眠い?
    • 否定はしない
  12. 夜型それとも普通に昼型?
    • 完璧夜型。睡眠が深すぎる奴。
  13. ドラマとアニメのどちら派?
    • メッセージ性を持つアニメ派
  14. ボーリングは得意?
    • 穴あけるのもボール投げるのも苦手
  15. 歌は音痴?
    • 音痴ではないと思う。
  16. 機械は得意な方?
    • 通常の同年代に比べたら得意かなぁ。
  17. メール派?電話派?
    • メール派なのかもしれない。
  18. 好きな動物は?
    • どうぶつなんてきらいだ。にんげんもきらいだ。
  19. 貴方の性格はどんな?(自分で)
    • 自己閉塞。たまにタガが外れる。無口。無表情。人見知り。
  20. 今叫びたい事は?
    • ほっといてくれ
  21. これを7人の人に回してください。
    • これを見た人で、チェーンメールを回さない主義の人やってみてください。なんとなく。