代ゼミ全国高2センター模試

返って来た。昨日。
早速、晒す。

科目 英語 国語 数IA 数IIB 現社 物理 化学 生物
得点 18X 18X 9X 10X 6X 9X 9X 7X
SS 74 79 73 80 71 75 78 79

理系7科目:  81X /900  SS 7X.2  1X /7364
理系3科目:  SS 7X.9    4X /14806


今回は現社・・・。前回は良かったのにまた落ちた・・・。
んー、受験者数が他のと比べて半分以下*1というのでめっちゃって訳ではないけどとりあえず過去最高記録嬉しい。(参考:全統マーク模試理系は約4万7千人。)
でも・・・


・・・実は、この模試でうちの学校から二人、ものすごい成績を取るやつらが文系で出た。
いやあ、唖然としたね。
一人は友人。いやぁ〜あの風体であの点数取るとは思えんわ。とにかくライバル出現は好ましいこと。今度はこいつの最高成績を抜くのが目標で、抜いたらその時は報告しまーす。多分無理。
もう一人はいっこ上の人。一年留学して帰って来た人。クラス違うし階も違うし話したことすらないんだが、「死ねばいいのに」のセリフが印象的。この人はもっと(いい意味で)やばい成績に。


これで高2の模試はすべて返却終了。
次は、4月末の学研記述模試。
絶対に、高得点を取ろう。そのために、今頑張ろう。
最後に笑うのは俺だ。


志望校判定

阪大医学部
京大理学部
東大理一
北大医学部

*1:多分東進の模試と被ったのが一因だろう