乙会のことでも。

とってんのは数学(MVC)と英語(EVB)と物理化学生物([PCB]H)。あと英作(QEB1)。
ん、なかなか面白い問題でいいことはいいんだけど、今このレベルを楽々解けるようになってないと駄目なのかな・・・とか思って少し焦ってる。
でも、焦っても解決策は見つかんない。
コンスタントに・・・って、コンスタントに何をするんだって話だよな。
添削問題解くのはなかなか時間かかるし。乙会だけ解いてたら大丈夫っては絶対ないし。


んー


まあ、今解いてる参考書*1を残りの時間でやることにしようか。
あ。あれだ。予定立てるのは、先の輝かしい未来を想像するから楽しいんだろう。
妄想じゃなくて未来予想図だよな。


まあ、順調に遂行するのは俺の義務にしておこう。自分に課した自分の義務だ。
義務に対応するのは権利。自己実現の権利。目標を形に。
目標は常に高くだから、阪大医学部とか東大理三とかを目標にするのか?(おい
・・・最近話が暴走気味だな。

*1:正確には、乙会をやると決める以前に予定していた参考書も含む