駿台東大レベル模試返却

やっと、返って来た。
早速、晒す。
恥晒しますよっと。
俺は本当に理系でいいのか不安だよ。

教科 得点 偏差値 校内順位 全国順位
英語 15X 69.8 1/12 288/12025
数学 57 55.1 4/12 2864/12046
国語 11X 72.5 1/12 144/11947
英数国 3XX 68.2 1/12 608/11936


はい、注目すべきは数学だね。死ねばいいのに。
まず、大問2を先にやって、そのあと3→4→1と、多分多くの人と逆に解いていた。
しかも、大問1時間がなかったのか知らんけど、場合分けされてないし。7/50点。
場合の数。まず、最初の問題読解で失敗。大きな×とともに、0/50点。
整数論は、しょーもないところでケアレス。40/50点。ここがかなり助かった。マスターオブ整数やってなかったらここも10点くらいだったろう。
で、最後の問題。(1)解けたと思ったらなんか微妙な数値で、案の定計算ミス。10/50点。
これでも校内で上に3人しかいないってのが正直信じられない。最下位覚悟だったのに。


で、英語と国語は、予想外に取れてた。減点は容赦なかったけど。
まあ、校内平均*1が全国平均をそれなりに上回っていたのはよしとしよう。幅は比較的小さいが。
伸び悩んでいた国語が、それなりに出来ていたこともよかった。


しかし、数学
…頑張るか。頑張って追いつこう。


※他校*2の知り合いがランキングに載っていた。しかもかなり上位。しかも一人は「対策のクソもかけらもしてなかった」とか言ってるし。
つー訳でこれからはそいつら手始めの目標に頑張るわ。


あ。判定。

阪大医学部医学科 学力向上に努め、一歩ずつ頑張ろう。*3
東大理科一類 油断せずに更に努力してAランクを目指そう。
京大理学部理学科 今の成績はAランクだ。このペースで頑張ろう。
慶応大理工学部学門5 今の成績はAランクだ。このペースで頑張ろう。
東京理大理工学部情報化学科 今の成績はAランクだ。このペースで頑張ろう。

ほんとに、一歩ずつ頑張らんとな。。。

*1:といっても12人だけどねっ

*2:他府県ー。私立ー。

*3:下から2番目だよorz