St. Valentine's Day

こういう時期毎のイベントはやっぱ書いたほうがいいのかな…。
まあ、チョコ会社の陰謀とか聖バレンタインと何の関係があるのかとかそういうありきたりな話題はおいといて、こういう日は(比較的)控えめな日本人にとっては都合の良いイベントだったんでしょうね。
まあ、こういう日はどことなく雰囲気がピリピリしてるみたいな感じが伺えるんですが。


ほんでもって、今日は女子→男子も見られたけど、女子→女子もそれなりに多く目にする光景だった。
あと、何故か放課後いつものようにいつものメンバーで残ってたら、敵意のような視線を感じたように思う。気のせいだとは思うけど。


まあ、奇妙な雰囲気を生み出すイベントがまた一つ終わったということで。*1

*1:俺はもらったけど多分全部義理ぃ。半分以上部活の後輩or同輩だし。とにかくくれた人には感謝。