卒業式

今日は高校の卒業式だった。他のところよりは早い。
なんか、生徒会が卒業式のキャンペーンに応募してたみたいで、川嶋あいから応援メッセージが届いてた。
↓これ。
http://www.kawashimaai.com/campaign/2006graduation/
〆切は2/28だから、他のところも導入してみてもいいのでは?
ほんでもって、「旅立ちの日に…」を歌ったと。
加えて「仰げば尊し」とドリカムの「未来予想図Ⅱ」。
あ、それとMステにもうちの学校の写真が出ていたような…。気がする。


卒業式はまあ、感動的に進んで、涙、涙の有終の美を飾りました。
紙ふぶきは…結局余りました笑 はあまったく。
で、片付けはとてつもなく面倒くさい。なんてたって廊下に紙ふぶきが足の踏み場もないくらい散乱してるからね。


あー疲れた。来年もこんな感じなのかなあ。
そういえばまだ皆勤賞かかってるから、来年も無遅刻無欠席で過ごしてみたい。授業態度がどんなに悪くてもそれは動かせないし
受験を目前にして、余裕を持って卒業式を迎えたいなあ。