同窓会

まぁ、今同窓会は早過ぎってツッコミは置いといて、とにかく友達が「なんか小学校の同窓会があるみたいよ」って言うので行ってみた。


行ってみた感想?
…同窓会ってよりはただだらだら遊んだだけって感じ。


まず、集まった人数が少ない。これが一番大きい。
次に、集まる場所が悪かった。ボウリングってのはまだいい。ただ、周りに他に何にもない。
ほんでもって、同じ高校でない人とテンションが合わない。


一人はヤンキー入ってたし。服は似合わなかったけど。


詳細は書くに堪えないので省略します。
とにかく、思ったこと。


・他の学校じゃなくてよかった。多分旧帝大目指そうなんて思わなかっただろう。
・やっぱ遊ぶなら同じ高校の人とが馬が合う。
・帰るタイミングは見計らうべきだ。


まあ、いい経験だったということかな。