やっぱ俺って甘いな…。

id:namihei00さんの進研模試結果を見て。これで自分をけなすような成績なんだか、と思ってしまった。


俺より偏差値2くらいしか変わらない。んなのに「恥曝し」とまで称する。


まあ、俺もD判で危機感を覚えずにはいられないが、「D判?すげぇ」とかの周りの声に流されてしまいぬくぬくとしすぎたのかもしれない。「悪くは、ない」とか言ってんじゃねえよ。
学校ではこれで「調子悪かったな」とか言ったら即袋叩き決定文句無し容赦無し決行ハイさよならな雰囲気な訳で。


外面だけ取り繕っているつもりが、中身まで腐ってしまっていたようだ。
受験勉強を本格的に取り組むのも遅いし、テスト前でも根は詰められないし。


K曰く「精神的に向上心のないものは、ばか」だ。精進します。namihei00さんに多謝。