短縮が早いと一番感じる曜日

通常授業でも体感早いのに、更に短縮となると、「え、もう終わり?」みたいな感じに。

一時間目[古典]
自習します。
二時間目[化学]
徹底的に自習。
三時間目[リーディング]
黙々と先生の嫌味を無視して自習。
四時間目[現代文]
先生の話を聞きつつ自習。
昼食
え、もうそんな時間?
五時間目[情報]
職業インタビュー*1原稿打ち込み。ついでに部活の文章打ち込みもやる。これで負担が減った。
六時間目[数学]
てすとー。昨日もだったのにー。


体感が早い分自習も不完全燃焼気味。
自習の内容は現在は各教科をその時間にやっている。他の教科だと見つかったときにかなり面倒くさいことになる*2からなんだが、


とにかく数学ヤバい。復習したいのに。


家では物理と数学に全部まわしてるけど、それで足りるかどうか…。
あと二週間でIAは完璧にしたいところ。物理も力学らへんはさっさと終わらせないとコンデンサーのとこで死ぬって聞いた。頑張りませう。

*1:[id:shak:20051202:1133528820]参照。

*2:経験済み