区切りを付けようか。

といってもダイアリやめたりするわけではないんですけどね。


今くらいが加速するラインだと思う。もしかしたら遅いのかもしれない。遅すぎるかもしれない。


でも、これまでウォームアップはしてきたつもりだ。全く自宅勉強をしなかった夏休み。数学が散々だった模試。生物を勉強し始めた9月。一対一を触ってみた10月。定期考査対策を少ししてみた11月。


もう、だらけてはいられない。


須く勉学に励み、飽く迄自己の為基礎の充填を図る。但し生活は激変させない。それは意味が無い。自分のできる限り、勉学・部活・遊びの三面両立を図る。勿論順序はこの通りなのだが。


とにかく、今日から色々生活態度について検証していく。