自主学習計画・Writing
ライティングは先生の教え方が比較的良いので判断し難かった。
んー、教科書をちゃっちゃと進めてる感じだな…。遅くは無いがそんなに早くも無い。授業中に問題解いてても時間余るなー。
解説は聞いてて意味があるやつとないやつが散在してる。2:8くらいだろうか。
ここはグレーで。
耳で聞きながら時間余れば新英頻やるってことで。
ライティングは先生の教え方が比較的良いので判断し難かった。
んー、教科書をちゃっちゃと進めてる感じだな…。遅くは無いがそんなに早くも無い。授業中に問題解いてても時間余るなー。
解説は聞いてて意味があるやつとないやつが散在してる。2:8くらいだろうか。
ここはグレーで。
耳で聞きながら時間余れば新英頻やるってことで。