Twitterで自分のよくつぶやく時間帯を可視化する「TwiTimes」

@hiatli's TwiTimes
この度、Twitter APIを介してのつぶやき取得がログイン必須となったため、RSSTimesでの取得が出来なくなったようです。
なので、OAuthのトークン取得の練習がてら、自分で作っちゃいました。
http://htn.shak.jp/bot/twitimes/
上のリンクから飛んでいただけると、大体の内容はわかると思います。
RSSTimesに備わっている機能のうち、月別表示とフェードアウト処理以外は実装されていると思います。
また、サイズを大きく設定すると、より細かく表示されるようになっています。*1


これまでRSSTimesを使ってて、使えなくなったと嘆いていた方は是非お使いください。
使ったことない人も、一度触って遊んでみてください。
気に入って、もしTwitterのURL欄が寂しかったら、そこに入れてみるのも面白いかも!


注・アカウントに鍵をかけている人でも、このサービスを利用すると、活動時間帯を表示した画像は誰からでも見られるようになります。
もし見せたくなくなった場合は、アプリ管理から許可を取り消してください。最長2時間で見られなくなります。

*1:解像度には上限が設定されています。