こちら、出涸らしのフルコースでございます。

DVDでG.I.ジョー見ました。

G.I.ジョー [DVD]

G.I.ジョー [DVD]

予告編を見ていない人、もしくはアクションがカッコ良ければいい人におすすめします。
サスペンスなんかが大好きで、ストーリーの不自然は多少許せる、そんな人にはおすすめ出来ません。
とにかく、色んなアクション映画の「カッコいいシーン」が唐突に沢山出てきます。センス控えめで殆ど勢いとお金で出来てますけど。
それを「うおーすげー!かっこいー!」と見るのが一番楽しめると思います。
決して、「何でそこでそうするの・・・」なんて考えてはいけません。これは映画ですから(笑)


見た感じアクションシーン重視なのはトランスフォーマーと似た印象だったんですけど、こちらはギャグ要素が面白くなくてキャラが立ってない。
脚本も言ってしまえば誰でも考えつくような内容で、人によっては先が見えすぎてしまうかもしれません。
予告編も作り方がなんか変・・・ここまで出しちゃっていいのかって思うくらいで、本編見てると盛り上がるところでいちいちデジャヴが。


メカやスーツのデザインもいまいちかっこよくない('A`)
Ninja Swordはまあ欧米さんの価値観なんでいいんですけど、とりあえず出てくる物が殆どかっこよくなかった・・・。
面白かったシーンはイ・ビョンホンが何故か上裸になって戦うシーンです。


ちなみに予告編はこんな感じです。本編を見た後、もしくは本編を見る予定がない場合に見てください。

面白くなかった映画に限ってレビューを長々と書くのは、それだけ不満があるからなんだよなあ。