こぽるーく

朝日
ttp://blog.goo.ne.jp/shin160331/


捏造で思い出したけど、成人式の時、先生交えて数人で話してるとき、テレビの話になって、
先生「関西とか面白いテレビないだろwwww」
友人1「なんつーの?コテコテって感じばかりでしょwwwww」
俺「まあそうだけど、たぶん想像ほどコテコテじゃないし、結構面白いよ。たかじんとか」
友人2「たかじんとか知らんけどwwwwwローカルwwww」
友人1「関西テレビも捏造やってたしろくなもんじゃないな」
俺「捏造ったってあのレベルはどこでもやってるし、たまたま関西テレビのが露呈したんでしょ」
友人1「関西かばうねー流石関西人」
って流れになって、別に関西テレビじゃなくてテレビ朝日でもこう言うと思うんだけどな・・・(´・ω・`)と思いつつ空気が俺の味方をしてなかったのではははーとか言いながらスルーした。


わざわざ俺の前で関西叩きをする意味が分からなかった。
みんな本当は俺が嫌いなんじゃないかとまで思った。
一次会でアルコール飲んでたからその所為だと思いたい。