一応ね

去年覚えてるぶんだけ振り返る

1月
下宿で年越し。
2月
ここら辺色々あって若干鬱。
3月
忙しさもなくなりたっぷり休んで回復。
4月
合格祝いの名目で東京に遊びに行く。集合1回目。
5月
少しだけ5月病。後は普通に元気。
6月
携帯水没。その日に店頭に行って後継機即決。必要とはいえ高い買い物でした。
7月
夏休み入って遊びまわる。部活で合宿、小豆島へ。
8月
実家帰る。ほんで大会のヘルプで東京へ。集合2回目。友人に新事実発覚。
9月
地元の友人が行くのに合わせて東京へ。集合3回目。その他いろいろドタバタ。
10月
ここら辺は一年で最高に不安定。
11月
学祭とか。気を取り直して頑張ろう的な感じになった。
12月
振り回されがちだったけど、ここら辺は運が良かった。頑張った成果だといいな。部活でスノボ旅行。帰省する。


今年はまだ7日しか経ってないけど、今年1回目の集合とか成人式とか新年会とか結構密度高いな。適度に書いていこう。