囲い込まれた世間

そういえば、身内バレではないけどまた受験生時代の時の読者さん間接的に発覚。
こういう状況で大方の人は「世間って思ったよりも狭いな」的なことを言うはずだけど、ネタにマジレスするようだけど世間は実際広くて、何らかのつながりが距離を縮めてくんだよな。


読んでたよーって言われると、また毎日更新しようかなと思ってしまう。でも続いてないのは。
受験が終わって色んなしがらみがまとわりついてるからなんだろうか、キーを叩く手が止まる。
大学生になって自分に嘘つく度合いが急増したのかもな。人付き合いをうまくしていかなくちゃってことで。
最近高校時代からの友達と話してて、すごく楽だ。
ちょっとくらい損してもいいから、もう少し自分に正直にいこうと思った。
話題はいつもどおり三段跳び