さんくす300000HIT

「この日記は、プライベートモードに説定されています。」
大台がまた更新ですよ!
これまでに日付いじりを数度やってしまったので、今度はどうしようかと考えてたんですが、
最近の更新のだらけ具合から言って、「閉鎖します」がドッキリぽいな、と思い至ったわけですよ。
んで、PCから見たら多分、プライベートモードの時に出る画面と似て非なるものが出ているはずです。
つまり、この記事を08/10〜08/11 11:59に見れてるのは、携帯から、もしくはソース見る知識がある人だけ。
携帯の人はドッキリできないけどニヤニヤできるんじゃないかな。
まあ、ネタバレページへのリンクも張ってあるから大混乱には至らないと思う。
これから夏休みで暇が出来ます、更新も頑張るよ!