得した…のかな

今日、「これお前のブログじゃね?」と、また言われました。
そうだな、経歴が特徴的過ぎるもんな。特定されるわそりゃ。
でも、リアル知人に知られてもいいトピックばっかだから大丈夫。
いやむしろ、こちらで培った*1ものがリアル生活の言動に反映されているくらいだ。
いまだに超ポジティブ思考はマイブーム。もうちょい先進的に改良したいけど。
mixiでもリア友ネッ友混淆状態。
二重生活も楽しいんだろうけど、俺は疲れる。もう一人の人格とかめんどい。
ま、それで恥かくこともたびたびなんだけど。
ここらへんは悪く言えば大雑把、よく言えば風呂敷が広い。

*1:ここ1年半で、少しは培うものがあったんだよ!オドロキ!