結局

まだ決まらない。うだうだしてる。
夏休みの3分の一を免許とゲームのみに費やしていいのだろうかと。
だって、技能*1は一日2時間しかできないんだべ?
残り全て学科*2に費やしたって、暇すぎだよ。
それよか、暇な夏休みの日常生活に組み込んだ方が色々出来そうじゃないか。


色々ってなんなんだって聞かれても答えられないのが弱いところではあるんだが、
まあこれまでやり残した事を片付けていきたいと思ってるし。
バイトして金貯めるのも一計かと。


加えて、俺はMT取りたいんだけど、他の人はみなATで。
AT限定解除は近くの安いところ探したら約3万でいけるではある。


そんなわけで今は通学免許に傾き加減。
明日には決めよう。

*1:つまり、実際に運転する教習

*2:知識詰め込み