困ることは

普通に思っていることを書き出すと読者に鬱じゃないかと思われることである。
だがしかし精神状態はいつもの通り、だと自分では思っている。
とにかく今はすんごく忙しいわけでもなく、常時すべきことというものがないのが原因かもしれない。
mixiを筆頭としたコミュニケーションツールも世の中のデジタルリテラシーが向上するにつれて大衆化して行き、twitter等も直ぐに爆発的に広まってしまった。
既に電脳知識の壁に囲まれた閉鎖空間は減りつつあり、僕のやりたいことは少ない。
今から何をすべきか、何に熱中して行きたいのか、それを早く見つけたい。
この宙ぶらりんで時間を浪費しがちな状態から抜け出したい。