斜め見

たまにはB級映画なるものを見てみようかと思い立ち、準新作でそれっぽいのを借りてきた。

HOLE ホール [DVD]

HOLE ホール [DVD]

カバーに「CUBEに匹敵する発見」なんて、他の映画を引き合いに出してくるあたりがそれっぽかった。
とりあえず、観てみた。


初めて、飛ばしながら見た。


1シーン1シーンが冗長で、まあ2時間かけてそこまで描く必要はあるのかってくらいくどい。
ほんでまあ伝えたいことは井戸から出たいという衝動こそが生きる源だったみたいな感じなのかな?
フラグメント大杉。伏線っぽいの放置しすぎ。
まあ俺が理解できていないだけかもしれないけどそんなん。
以上。