不安定

私は精神病なのか?
と思う人の中で実際に病気だと認定されるのはどれくらいなのだろうか。
病気とはなんだ。治療とはなんだ。
病気と認められれば自分のフラストレーションが自分の所為で無いからと認められるからではないのか。
そう思っている人が全てではないにしても、存在するはずだ。



とか病的な文章を書くなあ。
はい、こんばんは。今朝悪夢見て一日中ブルーな俺です。
これまでの経験からどうやっても明日までローテンは回復しません。


今日はそんなローテンのまま朝から晩までだらだらパソコンいじったり走ったり。
休日は三食作らないといけないから面倒だね。今日は野菜が切れてたけど買いにいくの億劫だったから冷凍ものを少し摂ったくらい。ああ不健康。明日はもっと緑と黄色を摂ろう。
んま、ネガティブでも、攻撃性が少なくて、内省的な文章を書く間は、余裕。
そんな訳で明日からバンド練ー
下手は下手なりに頑張って練習しますぞー